読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめだいふく

ゲームのプレイメモとかいろいろ。どのゲームもいつまでたっても初心者だよ

王子はポケモンをすすめました

千年戦争アイギス

さて、昨日さっくりとこれからやることをまとめたものの…

月曜日の!オーブ! くるっとくるっと配置して殴って殴って殴ったところ

やっと、やっと☆2までいけました…!全敵たおしたよー!

とはいえあんまり安定はしないので、順番・差し込み・スキルのタイミングは

ちゃんと見ないと全然だめな感じです。

でもでもでもでも!!これでヒーラーの覚醒に必要なオーブがやっと手に入りました。

 

f:id:Monii:20170130191600j:plain

あと11個でスタンプカードもかわるということでついでにさくっと

石をささげてみたら、踊り子ちゃんきました!いえーい!

年明けてからのトトノちゃんピックアップで王子の懐の見せ所だったのですが

あまりにも運が悪くて、白は出ず、7割銀くらいの敗北に終わっていたので…

うれしいぞー!かわいいぞー!

f:id:Monii:20170130191621j:plain

まだドットは見ていないのですがかなり好みなのでうれしいです。

艦これのろーちゃん、グラブルのゾーイちゃんといいフェチ感じる。

 

あと、あの後アオバちゃんをさくっと使ってみたのですが

攻撃間隔の違いが分かりやすかったですね、でもつよい…つよい…

育ってきたキャプテン並みの攻撃力が初期で出ている模様…すごい…

 

ということで、やることめも:

◆エミリアさんを優先的に育てる

◆イーリスちゃんの覚醒をすすめる

(残り:銀メイジCC、銀ヒーラーCC1体ずつつくる。)

◆時間が出来たら東の国を一回やってみよう

◆ルチアちゃんのコスト下げ(いつ来るんでしたっけね…)

 

そしてちょこっとポケモンサンムーンのネタバレだよ

進度はストーリー的に2回目にエーテルパラダイスに行くところ。

アセロラちゃんの試練のあとですね…

 

あああ…もうすごくいいです…

そもそもルザミーネ様はもうその外見、ふるまいから出てきたときから好みすぎて…

ちなみに、3人が家族だっていうことは、直前まで気づきませんでしたね…

3人が同じ部屋に入ったところであれもしかしてです。

安定の勘の悪さです、ハウくんもびっくり。

 

ハウくんといえば、とりあえずっていったよー!このひとノープランだよー!

にめっちゃくちゃ笑いました。

ハウくん、この話が進むごとにどんどん面白くなっててかわいい。

 

愛情をこれだけそそいだのに裏切られた、あなたはもう家族じゃないって

見下ろすルザミーネ様綺麗すぎてほんと好きです……

とっても冷たいオーラがたまらない……服しかり、部屋しかり

白が映えますね…ある意味での無…。

 

おかげさまでルザミーネ様の写真を20枚ほどとってしまいましたよ…

3DSに携帯をむけると反射するので、後から見てなんかがっかりしないように

頑張って照明のあれこれを調節しながらね…

 

私はそのあといったん外にでて、船のりばにいくところで終わっているので

そこからの展開はまったくわからないのですが、楽しみですね。

最近のポケモンのなかでもかなり好きな部類です…一番好きかも…

 

あと余談ですが、アニポケのリーリエさん、真堂さんなんですよね、声優さん。

私のゲーム内の最高の嫁、ロロナのアトリエのリオネラ嬢のお声を担当されていた方です。

あんなに画面から出てきてほしいと願った嫁はリオネラちゃんが一番…

最高かな…最高だよ…

 

わたし、きあいいれてみました!のリーリエちゃんもすっごく好きです。

ぱっつんポニーテール!!!

 

女主人公ちゃんとの身長差、結構あるんだなーとそのシーンでも思いました。

男主人公だとどうなるんでしょう。

今回は某声優さんねるにとっても似てるねるでしたので女主人公一択でしたねる。

 

百合寄り思考のもにかとしては二人が一緒の画面にいるだけで幸せです。

つまるところサンムーンは結構ずっと幸せです。

 

広告を非表示にする