読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめだいふく

ゲームのプレイメモとかいろいろ。どのゲームもいつまでたっても初心者だよ

半額セールと半額以上セール

雑記

各方面で色々お安くなっているようですね、APとか、ゲームとか!


まずはFGOのお話。

 

 

宝物庫のAPが半額になるそうで。とりあえずまわせ、何よりまわせとの

先輩方のお達しがツイッターでながれてくる今日この頃です。

幣カルデアはつつましやかに生きているのでまだQP不足には

おちいっていないのですが、そのうち洗礼にあうのでしょうか…

そして恒例の大成功・極大成功の確率アップということで。

 

最近、FGOで何してたっけな…と思い返してみると、

ひたすら片手間に種火周回してました。

 

そう、そうなの。

 

f:id:Monii:20170201194525j:plain

 

わが愛おしきブリュンヒルデ嬢を、レベル100にするために!!!!!!

そう、そしてその前はジャンヌさんをレベル80にするためにもまわしてました。

監獄塔をね、クリアするために。

 

育成、一旦落ち着いたんだね、うん。

 

うん…

でもせっかくなのでナーサリーちゃんとか、他にもまだ育てられてない子が

たくさんいるので時間があれば種火もまわりましょう。

 

そういえばブリュンヒルデ嬢は私の一番のお気に入りの子でして。

蒼銀のフラグメンツをご存知の方も、好きな方も、ご存じでない方も、

ガチャがきていたときを覚えてるよ、という方も全員ひっくるめて

時にでいいのでブリュンヒルデ嬢をサポートとして選んでもらって

その可愛さ、美しさ、儚さ、強さに触れて頂きたいんですよね。

声しかり、姿しかり、性能しかり、とっても素敵な子なのですよ…!

その気持ちもあいまって、頑張りました…育成…当社比で…。

 

今FGOでやっていること、やりたいことが、

◆マナプリズム集め(ブリュンヒルデ嬢のステータスを見るとお察しですが

幣カルデアは今フォウくんにうえています。あと少しあと少しなんです。)

◆第5特異点を終える

でありまして。QP集めを優先させるかすごく悩む、すごく悩むぞ。

 

幣カルデアのマスターのわたくしめ、もっさり携帯の悲しみを抱いておりまして

FGOをインストールしたのは結構初期の頃だったのですが、

しっかり着手したのはFate/zeroコラボのときがきっかけでした。

結構以前は、ソーシャルゲームにかける時間の取り方が上手くなくてですね…

 

とりあえずイベントのときだけさわる、という時期が長かったのでメインクエストが

全然すすめられていないというあれこれで年末に涙をのみました……

 

やっておけば、よかった…

 

インストールしたばかりだったらまだあきらめもついたのですが、

そんなことは全然ないのが悔しさを倍増させますね…くそうくそう!

 

Fateシリーズが好きなのにこの失態…もう大きな声で好きなんていえない…

という気持ちにまで苛まれたので、この悲しみを二度と味わないように頑張るぞい。

当社比でね。

 

あともう一つのセール、半額以上セールなのですが…

 

5pb.jp

 

わー!うわあー!うわあああー!

わたくしめ、STEINS;GATEはアニメのみしかまだ触れていなかったのです。

本放送が終わってからしばらくして、Netflixで視聴した遅ればせ者なのです。

案の定たっぷり楽しみ、しっかりはまってしまいました。

ジューシーからあげ♪ なんばわん!

ゲームもそのうち、そのうち絶対にプレイするのだと意気込んで早何か月でしょう…

 

安すぎてびっくりしました…よくわからないほどの安さです…

71%オフってどういうことなんですか…

 

ということで、5日くらいに全部買う予定です。えへへ。

プレイする時間はしばらくとれるかはわかりませんが、持っていればこっちのもの。

持ってからが本番です!

 

ということで、グラブルしかり、FGOしかり、AP半額がはかどっているので

そろそろゲームに戻ります。おなかもすきました、では!

 

 

広告を非表示にする