読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめだいふく

ゲームのプレイメモとかいろいろ。どのゲームもいつまでたっても初心者だよ

しょぼくれる目

雑記

グラブルのイベント、神立、笠雲の合間に閃きて終わりましたー!

今回は個人的にとても好きな声優さんが召喚石もといイベントキャラの

声をあてられているということでしたので、とりあえず1枚でもいいから

欲しいな…と思うくらいの気持ちだったのですがまあ出ないこと出ないこと。

そういえば覇者の証もちょっと枚数ほしいと思い出してしまったのもあり

箱をすっからかんにしてやりました…

その直前に2個ドロップしまして、晴れて3個手に入ったよ!

今回はさくっと終わるつもりだったけど、そういうものですよね…

出るときは最初の50回でさくっと出るか、もしくはこうやって

ラスト1まで出ないか、と結構差のある運でございましたとさ…

f:id:Monii:20170205192425j:plain

 

でもマイム姉もガチャでお迎えできたし何かと悔いはのこらない

イベントになりました…ニュルニュル。

 

ところで、レヴィオンのお城?の地下でしたっけ。

ユリウス氏の居場所、とっても綺麗ですよね…赤絨毯、いいぞいいぞ。

一回この画面で、ヴァンピィさんが一人というときがあったのですが

とっても似合うこと。スクショとりそびれたの残念…。

でもヴィーラさんもいい感じです、金髪のキャラは特に似合う気がします。

ニュルニュル。

f:id:Monii:20170205192436j:plain

個人的にアルベール氏ってもっと声が高めなのかなと勝手に想像

していたこともあって、イベントで改めてたくさん声を聴いていて新鮮でした。

ありがたくもSSRアルベール氏もいるのですがSRアルベール氏も素敵。

 

ユリウスさんの表裏の感情というか、その揺れ方は

もっともっと細かく見ていたかった気もします…

足りない…もっとほしい…

 

タイトル通り目がしょぼくれてもうだめそうです。

今日は早く寝よう…

 

最後に、節分仕様だったので少し模様替え、バレンタイン待機モード!

ピンク色基調にしてみました。

なかなかファンシーな部屋で好きです。鹿島さんはいつだってかわいい。

今月は当社比でがんばったので、いつもぎりぎりな2-5、1-5が

もう終わりました!がんばった!これでほっぽちゃんコワイ提督脱却の

一歩は踏み出せるのでしょうか…

f:id:Monii:20170205192439j:plain

 

ではでは。

広告を非表示にする