まめだいふく

ゲームのプレイメモとかいろいろ。どのゲームもいつまでたっても初心者だよ

体調をこわすなど

思い切り体調をくずしてすっかり何日か坊主になって早数か月。

最近はトライナリーとFGOアイギスを中心にあとはちょこちょこ眺めたりさわってみたりしている。

 

もうこの際ゲームのお話に限らず1日のまとめじゃないけど適当に書いてみることにするか、と思ったけれど

しごと以外で1日でやっていることがほぼほぼゲームなのであんまり内容も変わらなそう。

でも前よりゆるゆる書くか…好きにだらだらするだけだよってやつです。

 

関東に引っ越してから1か月がたちましたが、ばたばたはしているけれど出身地なだけあって気持ちはだいぶ落ち着いています。

暗い気持ちや体調不安定は根強いもので、改善にも体力が必要だなとしみじみしているところ。

 

とりあえず、トトノちゃんはお迎えできていません。

 

とりあえず、つばめちゃんは可愛いです。

でもトライナリー、毎週心にささってくる。そこが好き。