まめだいふく

ゲームのプレイメモとかいろいろ。どのゲームもいつまでたっても初心者だよ

戦は過ぎ去った

f:id:Monii:20190926161018j:image

生きててよかった2019

 

f:id:Monii:20190926154047j:image

火古戦場お疲れ様でした、金剛はどこ?

 

アラナンもおらんし、しゃーなし槍パをごりごり完成させてアグニスに移行するぞと金剛もいれて4凸した私は


f:id:Monii:20190926154525j:image

なんで………なんでこんなことに。

諦めた時、追撃でどうにかしようとしがち、ユエルありがとう愛してる。

 

でも救援の初動がよいのでサン4凸ツープラでも許されるやろ……とまほせんをあきらめたわたしでした。

 


f:id:Monii:20190926161234j:image

つまり我が家にお菓子があればキョウカちゃんがきてくれるということ………???

 

 

なんとか五万位にも入れたのでめでたしめでたし。生活面でごたごたが続いておりしんどかったですが、乗り切れてよかったものです。


f:id:Monii:20190926155516j:image

でもSPバトルは火で行く気にはなれなかった。

 

箱開けて、整理しきって、たまりにたまってたアーカルムしてたら13時過ぎてて泣いてしまったそんな最終日でした。

 


f:id:Monii:20190926161655j:image

オデ、ハロウィン、ダイスキ

 

ということで生活面のごたごたがまだまだ続くけれどやっと一つやることが手放せたのでクラバトにもう少し時間さきたい。

いうても………いまいちダメージでなくてなんか悩ましくてたまらないけれど………。

なかなか挙動とタイムラインが把握しきれてなくて、早くいろいろ練らなきゃなあと思いながらこんな時間になってる。

 

【※健全です】ちん◯んを避けるゲーム【因幡はねる / あにまーれ】 - YouTube

ちなみにおすすめのねるちゃんの先日の配信です。何も言葉はいらない、とりあえず、見てくれ。

 


f:id:Monii:20190926162547j:image

では、今から世界中のおばけをけしてくるしごとにいってきます。